忍者ブログ


荒素凍也のテキストブログ用
8  7  6  5  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜなんだ。

周りの人の名前でぐぐると、本家のサイトやら出てくるのに、

「荒素凍也」でぐぐると、掲示板やコメントレスでしか出てこない。

やはりあれか、日が浅いからロボットが拾ってくれないのだろうか。

みんなどうやって来るんだろうね。

ほとんどがリンクだと思うが……やはり検索で来て欲しいな。

その方がカウント伸びるだろうし。

 

リンク集を付けたいところだが、いかんせん忍者はCGIに対応していないのだっ!

氏ねばいいのに

登録もうpろども簡単なレンタルサイトを誰か教えてはくれないものか…。

 


誰から回ってきたかは忘れた。

だが、この手のバトンは大方兄貴(実兄でない)。

Here We Go!!

 

れんあいばとん。


1)初恋はいつでしたか?
忘れた。多分小学3、4年。

2)今まで付き合った人数を教えてください
4だな。多くはない、と思う。

3)今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いる。だが所詮は報われねぇ。守ってやりたいタイプなのどぅあ!

4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか? 
お互いが盛り上がれるならどこでも。一方的に盛り上がっても意味がない。

5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか? 
束縛愛な奴。めんどくせぇ。

6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
上は1つ上。
下は自分を愛してくれるなら何歳でm

7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
許せない。 浮気に境界線などないわぁ!(サトー氏風

8)同棲ってしてみたいですか?
好きな人だったらな。
 
9)あなたが愛情を感じた行動は?
自ら抱きついてくれた時///

10)愛と恋の違いは何だと思いますか?
覚悟の差。
覚悟が出来たら愛になる。
覚悟のない者が愛を語るな

11)一番長く続いた恋愛は?

3ヵ月?(短っ
なかなか合う人とはいないものなのだよ

12)究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
受身形。
自信が報われない愛など意味はないwww

 

 言葉を振り返る50の質問

心に残った言葉を教えて下さい。
そしてその言葉を聞いた(知った)のは貴方がどういう状況の時ですか?

●嬉しかった言葉は?

1 家族から
「好きに生きろ。後押ししてやる」
DH大学一本専願で行く、と言ったとき親父から。


2 同性の友人から
「実にお前らしいな。」
親友より。


3 異性の友人から
「やるじゃん♪」
友人を見事くっつけた時に、一緒に画策した友人からw


4 恋人から
「幸せ」


5 (お好きな言葉を)から
はしょるよ


●それでは悲しかった言葉は?
6 家族から
「だからお前はダメなんだ」
テストで赤点を取ったとき、親父から。


7 同性の友人から
「お前に関わると面倒くさい」
お前に言われたくはない。


8 異性の友人から
「君じゃ無理」
たまには俺を信じたらどうなのかね?こいつぁ


9 恋人から
特にない


10 (お好きな言葉を)から
はしょr(ry


●それでは心を打たれた言葉は?
11 テレビから
う~ん?;


12 映画から
「I’ll be back」
かの有名なセリフ。こう、親指を( ´∀`)bグッ!っと立ててね。


13 本から
「主人公(ヒーロー)気取り、じゃねぇ――――主人公に、なるんだ!」
――とある魔術の禁書目録 上条当麻


14 漫画やアニメから
「男には! 例え死ぬほどおっかねぇ敵でもよ! 到底勝ち目のない相手だろうともよ……男にゃぁ! どうしても戦いを避けちゃならねぇ時がある! 仲間の夢を……笑われた時だ!!!!」
――ONE PEACE ウソップ


15 (お好きな言葉を)から
はs(ry


●共感を覚えた言葉は?
16 テレビから
「テレビ見ないからなぁ」


17 映画から
う~ん?


18 本から
「たとえ、俺達がどんなに腐っていてもよぉ。誰かを助けようと言い出すことすら馬鹿馬鹿しく思われるほどの、どうしよォもねぇ人間のクズだったとしてもさァ…。 このガキが見殺しにされて良いって理由にはなンねぇだろうが。俺達がクズだって事が、このガキが抱えてるモンを踏みにじっても良い理由になるはずがねェだろうが!!!」
――とある魔術の禁書目録 一方通行(アクセラレーター)


19 漫画やアニメから
「俺がなるって決めたんだ。そのために死ぬんなら、別に良い」
――ONE PEACE ルフィ


20 (お好きな言葉を)から
h(ry


●次は誰から言われた何て言葉か聞かせて下さい。
そしてその言葉を聞いた(知った)のは貴方がどういう状況の時ですか?
状況、所々はしょ(ry


21 深く考えさせられた言葉
「お前は何がしたいんだ?」
親父。


22 誤解だと思った言葉
「遊んでそう」
ネッ友から多数。俺ってそう見えるかね?;


23 深く傷付いた言葉
「お前に何を望んだら良いんだ?」
ダチ。ヌッコロ。


24 反発した言葉
「受験ってのは! お前にとってそれだけのことなのかよ!」
中学の担任より。そうだよ。高校受験なんて俺にとってはそんなもんだ。


25 涙が出た言葉
忘れたwww


26 嫉妬した言葉
ない


27 呆れた言葉
「友人って利用してこそ、だよな」
某親友。殴ってやりました。


28 怒りを覚えた言葉
星の数


29 納得させられた言葉
本から、特に。


30 笑顔にさせられた言葉
しょんぼり顔がほとんど無い俺

●次は歌い手と曲名とその歌詞を教えて下さい。
31 感動した歌詞
「いつも支えてくれる人達に日頃の想いを込めたラプソティー。アップリッシエイションな気持ちよ届け。いつもありがとう。ホントありがと。例えどこにいたって君の存在に感謝してるよ」
――HOMEMADE家族 サンキュー!!


32 好きな歌詞
「少年ハート」HOMEMADE家族


33 泣けた歌詞
「さよなら大好きな人」KIRORO


34 嬉しくなった歌詞
「サンキュー!!」HOMEMADE家族


35 楽しくなった歌詞
「JOY RIDE」HOMEMADE家族


36 忘れられない歌詞
「サンキュー!!」HOMEMADE家族


37 自分の代弁だと思ってしまう歌詞
「マイペース」sun set swith ←スペルちがくね?


38 何となくいいなぁと思う歌詞
「I Say Yeah!」HOMEMADE家族コラボ


39 (当てはまる言葉を入れて下さい)を思い出す言葉
(ry


40 (当てはまる言葉を入れて下さい)を思い出す言葉
(ry

●自分が誰に言った言葉かを答えて下さい。
そしてその時はどういう状況でしたか?

41 傷付けた言葉は?
「お前ってなんで存在してるんだ?」
殴られました。


42 怒らせた言葉は?
「いみねーよ」


43 泣かせた言葉は?
「ごめん」
さて、どんなシチュエーションだろうねぇ。


44 後悔した言葉は?
粒子の数


45 呆れられた言葉は?
覚えてナッスィング


46 誤解された言葉は?
興味ないね


47 反発された言葉は?
生きてればいくらでもあるさ


48 感動された言葉は?
――剣を握ればキミを抱けない
――剣を放せばキミを守れない
珍しく心に残った。


49 (当てはまる言葉を入れて下さい)言葉は?
(ry

●最後に

50 幸せだと感じた言葉はどんな時、誰にもらった何て言葉?
「お前、楽しいよな!」
誰でしょう?w

 

 

長かったが以上!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色んな言葉が今の自分を形成してると思うと不思議ですね
ヨシアキラ URL 2007/01/21(Sun)23:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 荒素凍也]
[11/14 ニュー北海]
[10/27 ニュー北海]
[09/10 荒素凍也]
[09/09 ニュー北海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荒素 凍也
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/22
職業:
学生
趣味:
演技、PC、絵描き、ゲーム
自己紹介:
本家ではないので割愛。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析









忍者ブログ│[PR]