忍者ブログ


荒素凍也のテキストブログ用
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディスプレイがぶっこしました。

半ヶ月ほど更新停滞です。

それじゃ
PR

誰がなんと言おうと夏です。夏なの。夏なんだよ。夏なんです!の三段活用!

まぁいいや。拍手返し。


これさ……リンクお礼の拍手だから名前どうしようね?
前回は書いちゃったけど、今回はいいやね。
返信だけで。

7/6 0:27 遅くなりましたがーの方。
こちらこそ、作成が遅くなってしまって申し訳ないです;;
またどっかで共演出来たらいいですね!


前のが暑苦しかったんでテンプレ変更。




ところで、Web拍手についてなんですが。

文の一番最初に○か×を付けてください。

記事のネタにしたいので、文面を載っけて良いかの○×です。

あ、勿論名前は伏せますよ?

今回は独断と偏見により載っけます(ぉ

んじゃ、拍手返し。


・6/23 13:15 リンク張ってくださったようなのでこちらも張りますね。『ねk…』が気になりますけどww 
――相互感謝です^^  ねk……は気にしないで下さいw 猫まっしぐらに掛けただけですからw

・6/30 11:37 そういえばなんとなく言い忘れてたけど 新装開店乙w 
――口調からして知人かな?  あんがと^^  ぶっちゃけちょくちょく引っ越ししてる人はすげぇ。そう何度もやってらんないってww


 ぶっちゃけ眠くてやってらんないのでバトン消化だけで寝ます(つД`)
荒素は、眠いとテンションが低く、凶悪になるのでさわるな危険です。



夕さんから回ってきました^^

「イメージカラーバトン」


■バトンをくれた方のイメージは?
赤寄りのピンクですかねー。
ブログのテンプレがそんな感じなんで、自然とイメージが定着しました。

■自分のイメージカラーは?
青ですかねー。

■貴方の好きな色は?
黒と青。

■バトンを回す人とその方のイメージカラー。

ごめんなさい、安価です。


パチンコ屋みたいですね。




ようやっと大改装完了しました。
手抜きです。
HPビルダー使った、立派な手抜きです。
でも知りません。自分なりに時間かけました。
でも手ぇ抜いてます。



ごめんなさいごめんなさいごめん(ry



音楽関係と、作家関係は未だ工事中です。
音楽関係は、マイク等の関係でしばらく更新出来ません。

っつーわけで明日は作家の方を作り上げようかね。

どういうデザインにしようかしら。
どう手抜きしようかしら。



なんかおかしなトコあったら言ってください。
ぶっちゃけ不備だらだらです。

おそらくリンク等が一番gdgdかなーと。


そうでした、忘れるところだった。

リンクの方なんですが、適当に巡回サイトをはらせて頂きました。

「張ってくれ」「はがせ!」

な方は実験もかねて、Clapよりお願いします。


あ~、疲れた。

今日は寝る。
(つ∀-)オヤスミー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 荒素凍也]
[11/14 ニュー北海]
[10/27 ニュー北海]
[09/10 荒素凍也]
[09/09 ニュー北海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荒素 凍也
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/22
職業:
学生
趣味:
演技、PC、絵描き、ゲーム
自己紹介:
本家ではないので割愛。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析









忍者ブログ│[PR]