忍者ブログ


荒素凍也のテキストブログ用
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イカバトン】
.hack//Leadで共演させて頂いている、初之朔様から手を挙げて取ってきました。
いきます。

■朝起きたらイカになっていました。一言どうぞ。
イカ!? やっべ、俺くえねぇよ!!

■そうこうしているうちに家族がやってきました。一言どうぞ。
ち、違う! これは違うんだ! 俺はタコがよかったんだ! だけどいかが無理矢あwせdrftgyふじこlp@;

■捕まりました。一言どうぞ。
え、ちょ!? フンヌラバッ!

■家族はあなたを食べるつもりのようです。一言どうぞ。
くそっ! 揚げるなんて卑怯だぞ!?

■まずいようです。一言どうぞ。
だから言ったのに!

■と、そこで目が覚めました。一言(ry
おは( ´ω`)よう
 _| ⊃/(___
/ ∟_(____/
_______

■次にイカにしたい人を挙げてください。(バトンの送り先
姫咲りつ
時雨成人
ニュー北海
ヨシアキラ
朝神……忘れた。ひーとへーずな。
瀬川達樹
さかきの旦那


---------- 終了 -----------
PR

もとい、体力テストですた。

結果から。


種目:記録 ……得点(10点満点)……     ――感想

握力:右51 左49 ……8……      ――落ちたorz

上体起こし:31 ……8……    ――落ち…たorz

反復横跳び:66 ……10……    ――最高記録(゚∀゚)

長座体前屈:38 ……4……    ――相変わらずの堅さ

ハンドボール投げ:25 ……6……    ――相変わらずの肩の堅さ

50m走:6.88 ……8……    ――微妙に落ちた。運動なんてしてないから上等っちゃぁ上等か

立ち幅跳び:2m61cm ……9……    ――学年でもトップクラス(`・∀・´)エッヘン!!



得点が一部曖昧である。

結論。 下半身TUEEEEEEEEE(変に聞こえるのは気のせいだ。
     上半身YOEEEEEEEEE(上半身のが鍛えてるのにね。



立ち幅跳びと、反復横跳びが一番の自慢。

反復の最中に、数えてる女子から『早っ』とか聞こえて、嬉しかったのはナイショ。

午前のウチに課目は消化して、あとは芝生でのんびりキャッチボール(素手)

残るはシャトルランのみ。 ここで10点とっても運動能力賞には2点届かない罠。


まぁ結構楽しかった。




























キャッチボールがね?



改装近況: GWで全ッ然出来てヌェ。5月中は無理歩。6/10は英検だしな!!

じゃあの



最近忙しいんだよなぁ。

え、忙しいのに大改装なんておっぱじめるのかって?

ライターとしての練習・編集の勉強・作曲の練習

とかで忙しいだけなのさ!♪


ホラ、アレですよ。
活動の幅は広いのに、イザサイトに来てみたらしょぼかった。なんて格好付かないでしょう?w


そんな理由の改装なのです。



ちょこちょこ改装の様子を書く予定。

それじゃ、(つ∀-)オヤスミー

良いGWを!!!


今日は少し真面目に書いてみましょうか。
まぁレビューには変わりないんですけど、そのなかで少しだけ、思考してみようかなと思いまして。

難しいことは書かないつもりですが、もしかしたら伝わりにくいかも。
所詮個人の見解だしね、完璧に理解出来るわけ無いのですよ。

まぁとりあえず
レビューでもしましょうか。
やめましょうか。しましょうね。


基本ネタバレなんで、まだ未読な方はご遠慮下さい。

長いから気になる作品だけ見るとイイかも。


それじゃ、スタート。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 荒素凍也]
[11/14 ニュー北海]
[10/27 ニュー北海]
[09/10 荒素凍也]
[09/09 ニュー北海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荒素 凍也
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/22
職業:
学生
趣味:
演技、PC、絵描き、ゲーム
自己紹介:
本家ではないので割愛。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析









忍者ブログ│[PR]