忍者ブログ


荒素凍也のテキストブログ用
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕唄さんからバトンタァアアッチィイイ!!

童話バトンです。
キャラやなんやらからなんの童話か判断しなければならないようです。

んじゃスタート。




★犬はともかく、猿とキジなんて近所にいない。
上野動物園逝ってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

★ガラスの靴が脱げないハプニング!!
たたき割ります。
っつーかなんでオレ履いてんの!?w

★お椀の船が転覆しました。
焦らずに流されます。

★熊が予想を大幅に上回って強そう。
>普通の対処法としては死んだフリですねv
夕唄さんの回答なんですが、死んだふりは迷信ww実際クマは死体をも喰いますので、フリでもふつーに喰われますwww
ッツー訳で、目をそらさずジリジリ退避。

★キスされる王子様がものすごくタイプじゃない。
とりあえず放置。BLなんて求めていないwwww

★近頃、子供が生意気になってきた。
しつけます。そりゃもうスパルタに。

★どうもウサギが昼寝しそうにない。
ライフルで撃ち殺します。
寝ないなら、寝かせてしまおうホトトギス。

★魔法のランプで願いが3つ叶うらしい。
1 億の努力にもまさる才能
2 死をも恐れぬ勇気
3 IQ180

★助けてあげたのに、王子様がそっけない。
とりあえず、さらって王家に身代金要求。
敵国に捕まった方がまだマシ、と言うことを知らしめる。



なんかオレが極悪人のような回答だが(゚ε゚)キニシナイ!!

PR


ずっとミクシィの方にバッカ日記書いていて、こっちの存在をすっかり忘れていました。


ミクシィやってる方はそっち見た方が速いです。

トウヤで検索すれば出て来ます。
































トウヤってたくさん出ましたね(苦笑


プロフィールの欄にHOMEMADE家族とか書いてあったら間違いなくオレです。




ついさっきの出来事。

忍者ツールでさアクセス解析したんですよ。



リンク元統計ってのがあって、どこから飛んできたとか分かるんですが、
まぁ普通は『荒素凍也』なんです。
個人サイトですからさ。そんなもんだよ。

でもさ、そのなかにさ。



























[Google]ToLeveL



という文字が。








Σ(゚д゚) エッ!?


ToLoveLですよ? 























正式名称はToLoveるなのにね!?



実際に検索してみる。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2005-32,GGLG:ja&q=ToLoveL
























……ねーじゃん!!



というかToLoveるについての記事なんて書いた覚えすらないんだけど(苦笑


この人はどうやってきたんだろうね!?


     L
     I
     V
     E
     行
     っ
     て
     き
     ま
     す
     !
     !
     !
     !

でも特に書くことがないって言う事実。






















もう挫折




ごめんなさい、もちっと頑張ります。

本来タダの日記ですもんね。

無理して面白いこと書く必要ないですよね。




今日はいつものメンツと通話の後、エミュレーターに挑戦。

















海外サイトってつくづくバカなのを再確認した日。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 荒素凍也]
[11/14 ニュー北海]
[10/27 ニュー北海]
[09/10 荒素凍也]
[09/09 ニュー北海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荒素 凍也
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/22
職業:
学生
趣味:
演技、PC、絵描き、ゲーム
自己紹介:
本家ではないので割愛。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析









忍者ブログ│[PR]