忍者ブログ


荒素凍也のテキストブログ用
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうだ、レビューでも書こう!



そう思いついたから始めることにする。

ジャンプとサンデーは出来たら毎週する・・・・かも。



とりあえず、今日買ってきた新刊のレビュー


・ながされて藍蘭島 10巻   藤代 健    連載[ガンガン]
 アニメ化だってさ。4月4日テレ東25:20~
 うん、とりあえず見れねぇから共有で落とすかね。
 相変わらず女の子の絵が上手い……が、区別は苦手なようだ。温泉シーンで乱闘とかされると、正直誰が誰だか(苦笑
 

・ハレグゥ 6巻  金田一蓮十郎    連載[ガンガン]
 『ジャングルはいつもハレのちグゥ』の続編てかタイトル変更した作品。
 相変わらずハレのつっこみがさえ渡ってる。今巻はそれほど爆笑シーンは無いモノの、やはり笑いは絶えなかった。
 ポクテとかのマスコットキャラクターが、完全にストーリーとして入ってくるあたりは流石。
 アレはキモ可愛いと言えるのだろうか……。


・FAIRYTAIL―フェアリーテイル― 3巻  真島ヒロ    連載[マガジン]
 かの人気作品『RAVE』の作者の新連載。
 フツーに面白い。【剣と魔法のファンタジー】をそのまま書いたような作品。
 主人公は修行タイプではなく、ハナから強いインスタント型。
 個人的にはこっちのが好きだったりする。修行型はどうしても修行明けのパワーのインフレが激しくて……。


・史上最強の弟子ケンイチ 24巻  松江名俊    連載[サンデー]
 今俺が最も好きな漫画。
 この人の絵が一番好きだし、一番書きたい絵。武術に関しても、取材とかしっかりされていて単なる『技の応酬漫画』になり果てていない。
 是非ともみんな買え(゚∀゚)
PR

たまたまみてしまった企画者の方々。

ご愁傷様。

 

強制オタクバトンです。

必ずやってください。

 

 

 

 

☆回すときのルール=一つ追加してください

 

見た人は強制的オタクバトン

 

■NARUTO

最近イミフ。
サスケが居て意地はってる子供時代のあいつ等が好きだ。

 

■D.Gray-man 

絵は美味いんだろうが、展開と構図が共にクソ。


■テニスの王子様 

 聖ルドルフあたりが一番面白かった。
今は神クソ


■BLEACH 

ソウルソサイティで辞めるべきだった。

 

■ONE PIECE 

どーでもいい。 とか書いた時雨、とりあえず( ゚Д゚)<氏ね!
ワンピはネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ


■ガンダム 

SEEDとWINGしか面白いとは思えない。


■ファイナルファンタジー 

Ⅶはネ申木彡


■EVANGELION 

面白いとは思う。


■ドラゴンクエスト 

一応全作こなしてはいるが、Ⅷは微妙。


■BLACK CAT 

面白い。


■学園ヘブン 

((;゚Д゚)オレシラナイ


■ドラゴンボール

アニメのが面白い気がするのは俺だけか?

 
■北斗の拳 

一度しか言ってないのに「お前はもう死んでいる」があまりにも有名。
奇妙な断末魔も。


■聖闘士星矢

今の熱血バトルマンガのパロもとはほとんどこれだろう。
展開やセリフは。

 
■ボボボーボ・ボーボボ

序盤と最近イミフ

 
■HUNTER×HUNTER 

とりあえず富樫は( ゚Д゚)<氏ね!


■銀魂 

ネ申作品
シリアスは感動して泣けて、ギャグはコンビニで吹き出す程。


■DEATH NOTE 

映画化はやりすぎ。


■魔人探偵脳噛ネウロ

妙な人気がある。
面白いとは思う。

 
■ウテナ 

ナニソレ?

 

■アラレちゃん 

ストーリー性皆無じゃね?w


■パタリロ 

至高のギャグマンガ。
これに匹敵するギャグマンガは少ない。


■地獄少女 

タイトルは聞き覚えが


■エウレカセブン 

面白そうなんだが・・・・・・・・・・・・   激しく同意


■ゼノサーガ 

友人がはまってる。


■サイバーフォーミュラ 

なんだっけそれ?

 

■ストリートファイター 

メガーズで、Ⅱが50円で売ってた。


■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

ほっちゃんが出てるからb

 
■こいつら100%伝説 

( ゚Д゚)?


■スラムダンク 

時々キャラが分からなくなる、が、面白いんじゃねぇの?

 


■名探偵コナン 

とっとと最終決戦逝けヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


■ビックリマン 

昔集めてました。  ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン


■ツインシグナル

アレは面白いよ?
なんか気が付いたら読んでる感じ。

 
■GANTZ 

はて?


■ギャラリーフェイク 

うん?

 

■ローゼンメイデン 

人形に興味はねぇ!!!!


■MONSTER

ぐろいらしいね。詳細は知らん。

 
■幻想水滸伝 

Ⅳ買って、ムービー見て、積んだ。


■おおきく振りかぶって

野球マンガはマンネリしてきた。
今あるので十分。

 
■RAVE 

ジーーーーーークーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


■メダロット 

アニメも見てた。メダロット3・4はネ申。
めっさおもろい。


■マリア様がみてる

勝手にレズのイメージを持っているが、どうなんだ?   (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 
■幽★遊★白書

今思うと、この頃からネーム絵になってるのな。

 
■テイルズ 

アビスはとりあえず無難に面白い。
なんだろ、とりあえず全シリーズにつながりがあると面白かったかも。

 
■バテンカイトス

しらね

 
■LOVELESS 

ToLOVELなら知ってますがなにか?


■エア・ギア 

ネ申。
絵サイコー


■名探偵ホームズ 

アニメ化してましたっけ?


■鋼の錬金術師 

ハガレン。
がんがん掲載だから展開遅い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


■B.B.JOKER 

しらにー


■ペルソナ 

やったことない。
名作とだけ。


■拝み屋横町顛末記

○○屋。って多いよね。
その類か?

 
■ハチミツとクローバー

ハチクロ。タイトルだけは。

 
■アイシールド21 

面白いね。
スポ漫にしては続いてない?


■マザー2 
やってみたいとは思ってる。

 

■フルーツバスケット

11、2?くらいまでは読んだ。
絵はキライじゃない。

 
■彼方から 


■福屋堂本舗 

しらん

 
■うる星やつら 

未だに所々で人気だよな。
なして?

 

■ガラスの仮面 

ガラスの少年じーだいをーーー

 
■スレイヤーズ 

剣と魔法のファンタジーの王道。
結構好き。


■蟲師 

むしし?


■NHKにようこそ!

あれだろ? ただのオタ漫だろ?

 
■ここはグリーンウッド

??????????

 
■ボンボン坂高校演劇部! 

○○部。ってのも割とあるな。
やはりネタはもう出尽くしたか。


■ロミオの青い空 

ジュリエット?

 

■ぼくの地球を守って

??

 
■風光る

???

 
■シュガシュガルーン 

????

 

■ドラゴン騎士団 

?????

 

■宇宙家族カールビンソン 

??????

 

■KOF(ザキングオブファイターズ) 

みんなマイナーなの書きすぎ。
やっと格ゲーって分かったよ。

 

■キノの旅 

映画見に行きます。
シャナといぬかみのために。

 

■グラビテーション 

インビテーション?

 
■リボーン 

漫画は面白い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

■悪魔のオロロン

 
■スクライド

衝撃のぉぉぉ! バーストブリットォォォーーーー!
だっけ?
カウボーイ・ビバップと同期だった稀ガス。

 

■ジョジョの奇妙な冒険 

ジョジョ立ちしか知らん。
読んでは見たいと思ってる。

 


■魔方陣グルグル 

面白かった。
勇者:ああああ
には激しく吹いた。

 

■アンジェリーク 

さて

 
■闇の末裔 

知らん

 

■戦国バサラ 

BASARA  じゃなかったけ?

 

■おい!ピータン 

おい!ピーマン!


 

■トッキュー!! 

特急だろうか?

 

■まいっちんぐマチコ先生 

また古いモノを(´Д`)

 

■世界の孫 

世界の孫はなんだろうね。
異世界?

 

■ヒートガイJ

ナイスガイ!
・・・・・・違うか。

 
■攻殻機動隊

ロボアニも大杉。


■絶望先生 

絶望した!!

とりあえず絶望した!!!!!


■京極堂

あ~、オタ漫だっけか?


■鎧伝サムライトルーパー 

 

■パイドパイパー

パーパーパーパーやかましい!

 
■マテリアル・パズル

清杉よ。の作者。
稚拙な絵と卑称されるも、頑張ってる。
今度読んでみたい。

■アーク・ザ・ラッド

至高のRPG.

ジェネレーションには絶望した!

なにやってんだよソニー!!!!!


いじょう。

あ~なげぇ。


どうも、化学において片手で足りる点数をたたき出した荒素です。


更新についてなのですが、春休みに一斉にやってしまおうかな、と。
なぜかって?

モンスターハンターポータブル


時間がないからです!




とりあえず、今後のいろんな目標。

・なんか知らんが本家で、ボイスのセリフが間違ってる。 ー>取り直しor別のをうp

・うpろだ変更。忍者は調子悪すぎる。画像が表示されないの大杉。 ー>yahooあたりが無難・妥当かなぁ・・・

・基本的なボイス量を増やす。  ー>量より質を狙いたいところだが、果たして?

・シナリオ作成。合同企画に向けて。 ー>一番やらなきゃならんかも。春休み中にある程度完成させよう。

・筋トレ再開。腹筋を昔の栄光へ・・・・。  ー>戻れ腹筋! あの六つ時代まで!!

・英検に向けての勉強量増加。  ー>効率の良いやり方をハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!

・たんじょーびにスキャナ購入して、いろいろやりたい。  ー>ペンタブあるし、基本変わらないのかな・・・。でも俺はシャーペンのアナログな質感が好きだ。

・積んでるゲーム消費。  ー>6作ぐらいあるんだが・・・・どうしよ・・・

・ラップの勉強。 ー>録音→再生を繰り返して、満足が出来るくらいまでスキル持ちたい。ラップが苦手な人にも聞き取れるようにするのが目標。

・ボイパの練習。 ー>スネアドラムとかバスとか。ホンマモンのマイクなきゃ無理かな・・・。

・恋(ry ー>(ry



こんなところか。
ゲーム買っちゃうと集中し過ぎちゃうのが悪いクセだなぁ。
やりたいことが多すぎる。
英検勉強のあいまあいまに消化していく事にしよう。
とりあえずはシナリオを書かねば。
ノってしまえば一気に書き上げるんだが・・・、いかんせん、ノらないときは一行も書けん。
困ったモンだ。



---------- 終了 -----------
テスト前で柄にもなく勉強していた。


全国各地でボロボロと崩れていたようです。


お久しぶり、荒素です。







今日はですね、まだまだテスト期間ですので短めに済ませたいと思います。


数分後にV,Bの方にうp予定ですが、5つ目の仕事をいただきました。
その名も・・・・・・





『ドキvドキ ラブリーモッヒュン』






嗚呼、なんてふざけた名前だろう。

でも私はそんなふざけたノリが大好きだ!w


企画の詳細はやはりV.Bにて。

それでは。



















留・年


の二文字を前に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな荒素凍也でした。



.hack//Lead本日公開です!































まぁ



























あれですよ・・・

























穴があったら入りたい訳で…………





























聞いた人はもう分かりますよね?;;








































「ものすごい勢いで演技ミスってマス;;;;;」



まだ雰囲気をつかめてないというかナンというか・・・いやなにその……




































正直スマンかった(m_ _)m



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 荒素凍也]
[11/14 ニュー北海]
[10/27 ニュー北海]
[09/10 荒素凍也]
[09/09 ニュー北海]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荒素 凍也
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/22
職業:
学生
趣味:
演技、PC、絵描き、ゲーム
自己紹介:
本家ではないので割愛。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析









忍者ブログ│[PR]